FC2ブログ

日々の通りすがり

主に、日記。そう、いわゆるへタレ日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そう、ビッグバンのHPにギルティ大会が今日と書いてあれば
何人かはゲーセンに来てくれる!(大会は昨日だったんだけど)
と思い今日もゲーセンへ。見慣れない顔の人が一人。

わざわざ来てくれたのは旭川のソル(聖ソル)使いの人。
予想通り遠征者が!
旭川も過疎っているそうで。大会のために遠い場所から来たそうで。
まぁ、ここでやっても期待を裏切るだけなんですけどね。
けど、その事をあえて言わないで次回もあれば来てくださいと言っておいた。
だって来てほしいだもんw


というわけで、何戦やったのだろう。
フルボッコに合いました・・・。
いやー、強いわな。 完全に読み負け。
相手に呑まれました。 まるで、札幌の人とやってるような・・・。
彼にとっては「弱い厨房の闇慈使いがいた」というイメージで
帰っていくのだろうなぁ。
マジで悔しー。 あぁ、いつも悔しい状態です。

反省
遠Sのタイミングはかなり良かったと思う。が、その先に繋げられないから
ダメージ源にならない。うーむ、けん制のためとはいえHSにも繋げられる
距離を把握できれば・・・。
立ちP。かなりの頻度で使いました。使うタイミング間違ってます。
疾。使うタイミングが明らかにおかしい距離。けど、その時の僕は大丈夫だと思ったんです!
低空ダッシュからフルボッコ。
差込みで2Sが癖になってるんだよなぁ。置きや先端なら強いというのはわかっていても
出してしまう・・・。おかげで完全な発生負け。

てか、反省点変わってねー。


うわー、ギルティやりてー。対人やりてーw反省点直してーw
けど、最近は家庭用すらいじる時間がない。
どうにか昨日や今日みたいに暇見て…。

僕のモチベがグンっと上がった。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tohrisugari.blog123.fc2.com/tb.php/60-c5adbcba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。