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日々の通りすがり

主に、日記。そう、いわゆるへタレ日記。

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ファウストムリゲームリゲー(対策がわからない
ダスト振るカイムリゲームリゲー(ダストがガードできない

Eランクに戻ってまいりました。
悔しすぎるぜorz
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ファウストは
・狂ってる立ちK
・JHS
・ドリル
・開幕距離程度の足払い
あたりに気を付けつつ起き攻めで殺しきらなきゃいけない。
各種アイテム対策は基本事項なのでここでは割愛。

被起き攻めではドリキャンJKにFDを張り、少しでも距離を開ける。
そうしないとメッタが見えない。
距離が開けば、J防止に2Pか立ちP、立ちKを置いてくるため
立ちP立ちKならば直ガで割り込み狙い風を装ったり、ゲージ溜めたり。
2PならばFDで、さらにメッタまでのダッシュ距離を長引かせる。
2K重ねなんて問答無用でFDだ。 直ガしてたらメッタ喰らう。

牽制にKを振ってくるようなら、遠S・HSから彩などで。
それを警戒した足払い・遠Sが多めになってきたら
ダッシュFDで止まるなりHS風神でスカらせるなりで
「牽制を振ったら喰らう・スカから反撃される」
というコトを擦り込ませねばならない。

そこまで成功して初めて、闇慈のターンである。
疾を置くなりでじんわり行くも良し。
ダッシュ投げやら6K青やら6HS青からの特攻で
胡散臭く強引に行くも良し。

牽制キャラとの闘いとは、そーいうコトである。


なーんてねw
レレレ>GP>最速紅はカウンター間に合うのかなー。

2009.03.07 23:53 URL | しぅ #9wIXYclI [ 編集 ]

いつもありがとうございます。

本来なら対戦で自分で考えて学んでいかないといけないんですけどね・・・。

もっともっと、慌てずに丁重に対戦してみます><
てか、意識をガラッと変えたい状態っす><

・・・。

いや、変えなければ><

2009.03.08 23:10 URL | 通りすがり #sm6wq7dk [ 編集 ]













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