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日々の通りすがり

主に、日記。そう、いわゆるへタレ日記。

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しぅさん鰤と対戦。
相変わらずの15連敗です。

反省点は、多々ありますが試合になるラウンドも
多くなってきたのかなぁと思いながら・・・。
後は、やはりミスが多いというか。 てか多いorz

これを無くせば絶対取れるラウンドも増えると思う多分。


ぶっぱ風神は乙ですね、わかります><
てか、やはりぶっぱは今の僕には必要なスキルのようです。
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5戦くらい闇慈使ってまだ1勝もしてないw
Aランクから落ちそーです(。A。)

このキャラ、ゲージ使うところマジでないな!
風神赤、彩、弐式赤、とかそれぐらい。
3ラウンド制だときっついきついw
6Pロマキャン投げとか、ネタに注ぎ込んでも良い気がしてきた。
あとはそれこそFD。

直ガが出来て、ラウンド中1回でも紅が当たればゲージ回収は問題ない。
紅無理でも、HJKで飛び廻ってダウン1回+ガー不1回でとりあえず25以上は確保出来る。

大事だな、と思ったのは、やっぱりHSと遠Sの振り分け
それと、HJでの位置入れ替え
JDのタイミングズラし、かな。

6HSは、ぶっちゃけ紅がスカると怖いので
正直微妙。
上の人らはGP対策も出来てるから、6HSよりも立ちHSのほうが使い勝手良い感じ。

あと、意外と立ちK先端連打とかも侮れない。
エディ戦ではHSが機能しすぎるから要らないけど
ジョニー戦とか役立つ。

うん、だんだん思い出してきたw
5年くらい前の立ち回りw

あと、青リロ時代は立ちPがめちゃめちゃ強いのも忘れてた。
疾出してP置いとくのも嫌らしい。
スカってたら投げでいいしw

要はこのキャラ、相手の立ち回りの隙に差し込んでいけないと
相当辛いわぁ

2009.03.02 00:55 URL | しぅ #9wIXYclI [ 編集 ]

闇慈、わざわざスンマセン><

ランク高い人は上手い所でゲージ使いながらダメージとってますね。

遠SがACの遠Sと同じ感じの判定なのか未だによくわかってないっす。
立HSの方が使い勝手は確かに良さそう。
でも6HSでつっこんでしまうっていう・・・。

立Pはメチャクチャ強いっすねw
結構自分では意識して振ってるつもりです><

>要はこのキャラ、相手の立ち回りの隙に差し込んでいけないと 相当辛いわぁ

それでも、楽しいから頑張ります!


いつも、対戦後、色々教えてくれてありがとうございます!

頑張って物にしますよー><

2009.03.02 13:38 URL | 通りすがり #sm6wq7dk [ 編集 ]













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