FC2ブログ

日々の通りすがり

主に、日記。そう、いわゆるへタレ日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アペンド版買いました。

バグ直ってるー
闇慈変わらねー
色々増えてるー
けど、やること変わらねー

アペンド版を買ったついでにゲーセンに寄ってみると、
ギルティがアルカナに進化してました。
アルカナ・・・、友人はギルティはやらんがアルカナやる人なので
嬉しがってましたが、僕は悲しすぎる。せっかく、たまに旭川の人も
来てくれるのに・・・。

前の鉄拳に変わった時と同じ感じでいつの間にか復活してくれれば良いんですが・・・。
まぁ、さすがにメルブラとアルカナのためにゲーセン行くのはメンドイので
しばらくは自重。
あー、泣ける。


スポンサーサイト
先週の木曜日 
旭川の人がまた来てくれて、対戦。(ソルの人とヴェノムの人?

ソル使い
またまたフルボッコにあった。
でも、前回は手も足もでなかったが今回は勝てそうな試合がチラホラ。
てか、ダメージを取るのが上手い。

ヴェノム使い
・・・。誰か対策というか対戦方法を教えてほしい。
ヴェノムを自分で使ってみても実際に戦って慣れないと戦えないよorz


先週の金曜日
模擬試験。フルボッコ。

先週の土曜からry


木曜日に発売するアペンド版が楽しみで仕方ない。
てか、発売日まで勉強に専念するつもりが 結局ゲーセンに足を運んでしまうんですよね。
世の中 上手くいかないw
逝ける。

僕の周りは皆ヤバス。

ある人は(普段テンション高い人)はブルーになっており、
ある人は(普段Mな子)はSになっており、
ある人は休みがち・・・。

僕は・・・w

あぁ、みんな忙しい時期なんですよね。


とりあえず、ギルティ+が出るまで
僕も勉強づけの毎日です。
そう、ビッグバンのHPにギルティ大会が今日と書いてあれば
何人かはゲーセンに来てくれる!(大会は昨日だったんだけど)
と思い今日もゲーセンへ。見慣れない顔の人が一人。

わざわざ来てくれたのは旭川のソル(聖ソル)使いの人。
予想通り遠征者が!
旭川も過疎っているそうで。大会のために遠い場所から来たそうで。
まぁ、ここでやっても期待を裏切るだけなんですけどね。
けど、その事をあえて言わないで次回もあれば来てくださいと言っておいた。
だって来てほしいだもんw


というわけで、何戦やったのだろう。
フルボッコに合いました・・・。
いやー、強いわな。 完全に読み負け。
相手に呑まれました。 まるで、札幌の人とやってるような・・・。
彼にとっては「弱い厨房の闇慈使いがいた」というイメージで
帰っていくのだろうなぁ。
マジで悔しー。 あぁ、いつも悔しい状態です。

反省
遠Sのタイミングはかなり良かったと思う。が、その先に繋げられないから
ダメージ源にならない。うーむ、けん制のためとはいえHSにも繋げられる
距離を把握できれば・・・。
立ちP。かなりの頻度で使いました。使うタイミング間違ってます。
疾。使うタイミングが明らかにおかしい距離。けど、その時の僕は大丈夫だと思ったんです!
低空ダッシュからフルボッコ。
差込みで2Sが癖になってるんだよなぁ。置きや先端なら強いというのはわかっていても
出してしまう・・・。おかげで完全な発生負け。

てか、反省点変わってねー。


うわー、ギルティやりてー。対人やりてーw反省点直してーw
けど、最近は家庭用すらいじる時間がない。
どうにか昨日や今日みたいに暇見て…。

僕のモチベがグンっと上がった。
大会行ってきましたよ。

今回は、メルブラが8人参加のトーナメント。
ギルティが5人参加のリーグ戦。
てか、ギルティHPじゃ9日なのに8日に両方行われたがな…。

結果
メルブラ 
アルクで2回戦敗退。
今回は友人共がクラス会でいなかったので
ちょっと残念。


ギルティ
ブリジットで1勝3敗。

え・・・えぇ、いい訳ですよ。今回は皆が楽しく参加できれば
良いとも思ってブリジット選んだんですよ。
接戦であれば、きっと皆がんばってくれるような気がする。
気がするだけ。 

僕のブリジットはどっかの人のような変態な動きなんてできませんからw
GGAC+を予約してきました。
久しぶり?にゲーセン行ってきた。
相手の中段見えない。赤疾によるガード可能連携。
直ガのつもりが普通に食らう。無駄にスラバが成功。

・・・。ショックorz




C#は少しずつ進めているが、ようやく仕組みを理解できたような気がする。
後は、書いて慣れるだけかな。

友人に「きちんと勉強せい」と怒られっぱなしだけどね・・・。



3月9日にギルティ大会予定
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。